忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の格言:
人間の幸福の二つの敵は苦痛と退屈である。

ショウペンハウエル
PR
「歩くことは最高の薬である」とは、

古代ギリシャの医学者・ヒポクラテスの言葉です。
ニュースで
見たけど

日ハム優勝したんですね


おめでとうございます


来年は、巨人に
優勝して欲しいです
毎日
トイレ掃除することは
陰徳を積むことであり


幸せ貯金を毎日積み立てているのかも
しれません


トイレ掃除が終わった後は
気分もスッキリ




花も文句ひとついわずに綺麗に咲いている
幸せっていっぱい言うと
幸せになる目があって幸せ耳があって幸せ命があって幸せ
魂を縛るもの 
魂を閉じこめるもの



魂が 最高に輝き出でるのを 妨げるものは
すべて 捨て去らねばなりません
今日は
朝からすごい雨


雨音を聞くだけでも
外に出るのが嫌ですね
今日の格言:

人生とは、人前でバイオリンを弾きながら、
しだいに腕を上げて
ゆくようなものである。



サミュエル・バトラー
「今」この一瞬一瞬を

大切に 生きていますか


あなたにとって大切なものは

「今どこにいるか」ではなく、

「これから、どこへ行くか」ということ。

『明日が待ち遠しくなる言葉』 著者/中山庸子
「我は神なり。愛と光なり。」

この言葉、斎藤一人さんによりますと、

唱えていると、

体の歪みを治す効果があるそうです。

「我は神なり。愛と光なり。」
昨日の夜

とうとう
風邪を引いてしまい


熱も38度5分まであがり
今日は1日ゆっくり休んでました


でも、
今日の夜
公園3箇所
トイレ掃除をしたら


38度の熱が
37度まで下がってました


ほんと
驚きです
今日の格言・・・

体の故障は
ココロの故障




いつも
ココロを
ワクワク楽しく過ごしたいです
いい日とは
自分にありがとうを言える日

斉藤一人
明日は

新月!

時間は

20時45分だそうです

願いことを10個何を書こうかな・・・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マッチ358
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[10/02 マッチ]
[09/22 自然体に~]
[10/29 マッチ]
[10/19 自然体に~]
[06/14 マッチ]