忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

農家をやっている方から
頂いたお米を食べました^^

新米だけに
ほんと

美味しかったです^^
PR
今日の格言:


過去にしがみついて前進するのは、

鉄球のついた鎖をひきずって歩くようなものだ。


ヘンリー・ミラー
夏の陽ざしにできる影って濃くて深いよね
人生も深い影があれば、


その裏にはかがやくまぶしい光がぜったいある!

ぜったいあるんだよ!

大島弓子
人生が豊かになるのは、
何を得たかではなく、
何を与えたかによります。

ジョージ・アルバート・スミス

『 人生の幸福は,どれだけ快楽を得たかではなく,どれだけ感動を得たかによって決まる.』


V・E・フランクル

「あなたが行きづまったと感じ、
 もうその先へ一歩も進めないと

 思った時、そしてまた、人生の全てを見失ったと感じた時、
 それは実に素晴らしいチャンスです。
 
 
 それはすべてをやりなおし、人生の新しい頁をめくる
 すばらしいチャンスなのです。」

     ~アイリーン・キャディ~
今日の格言:


自分にはできると考えても、
自分にはできないと考えても、どちらも正しいのです。 


─ヘンリー・フォード
「この世には幸せな出来事も不幸な出来事もない、
そう思う心があるだけ」



 物事をゼロとしてとらえ、


自分の置かれている状況に感謝の心をもち、

素直で謙虚に行動する人に宇宙は最大のサポートをしてくれる
早いもので

今日から11月!

なんだか月日の経つのが

すごーく早いです
世の中には幸福も不幸もない。
ただ、考え方でどうにでもなるのだ。



シェークスピア
聞いた話で

不思議なことに、



「ありがとう」と呪文のように言っていくと、


その累計回数が2万5千回を超えたあたりで、


突然涙がどっとあふれてくるということがあるようです



今、寝る前に「ありがとう」
を念じています^^
今日の格言:


幸福の最も大きな障害は、
過大な幸福を期待する事である。


フォントネル
「あなたの部屋はあなた自身」

という格言がありますが


自分のココロの状態と
部屋の状態ってリンクしてますよね
最近

すごーく眠いです

何かの変わり目なのかな・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マッチ358
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[10/02 マッチ]
[09/22 自然体に~]
[10/29 マッチ]
[10/19 自然体に~]
[06/14 マッチ]