忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不平不満は、「魔寄せ」です。
「魔よけ」ではなくて。

「お願いごと(不平不満)」を
言っていると、

「もっと不平不満を言いたくなること」が
起きてきます
PR



ウィリアム・クーパーの言葉

知識、それは、
「十分に学んだ」と思っている人間に
プライドを与えてしまうもの。

知恵、それは、
「まだまだだな」と思っている人間に、
腰の低さを与えてくれるもの。

          



四葉のクローバーを探すときに

 三つ葉のクローバーを踏みつけてはならない

  幸せはそんな風にして探す
 他人の成功は・・・
他人の成功はあなたの成功であり

 他人の幸福はあなたの幸福です

  そう思えるように訓練しなさい

それが

あなたにとって

最高のツキ(幸運)の訓練です
  幸せになろうと・・・
幸せになろうと思わないで下さい

 幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は

  1人もいません

   幸せは感じるものです


武田鉄矢
赤いバラ


笑顔は一ドルの元手もいらないが、
百万ドルの価値を生み出す。
 
デール・カーネギー
マンネングサ



「ありがとう。」  



心からの その言葉は
あなたと 目の前にいる人を  


くっきりと 立たせる力を持つ
曖昧に生きていると  生命は 輝かない。


感謝をきちんと伝えることは  

あなた自身を 肯定し
相手の存在を 認めたこと  


互いに認めあうエナジーは  
生きかえるに等しいチカラ。


感謝できるって  
ものすごく 幸せなことなのだ


       辰宮太一 運命のツボ より
ミヤマレンソウ


 後悔すると、

 あなたは臆病になります。

 そして、あなたの人生に最も素敵なことを

 起こらせなくしてしまいます。

  アイリーン・キャディ
楽しいと思う方法で毎日トレーニングせよ。
 
ベストを尽くせば誇りに思える。
 
カール・ルイス



新しい世界は

外にあるのではありません。

自分の心の中にあるのです。

自分の内部に

隠蔽(いんぺい)されている不安や葛藤に

気がつけば世界は開けるのです。

             (加藤締三)
赤いバラ


世の中には福も災いもない。
ただ考え方でどうにでもなるものだ。

シェイクスピア


もっとよく、というあがきが、
往々にして、

すでによいことを
台無しにしてしまう。


シェイクスピア
人生とはおもしろいものです。
何か1つ手放したら、

それよりずっと
いいものがやってくるものです。


サミュエル・ジョンソン
マンネングサ

たった一つの不幸のために
たくさんの幸せを

落としちゃうのは、
もったいない。


「垣根」は相手がつくっているのではなく、
自分がつくっている。

アリストテレス


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マッチ358
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[10/02 マッチ]
[09/22 自然体に~]
[10/29 マッチ]
[10/19 自然体に~]
[06/14 マッチ]