忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




真心をもって人を助ければ、
必ず自分も人から助けられる。

これは人生のもっとも
美しい補償の1つである。

エマーソン
PR


自分が幸福な気持ちでいなと
人を幸福にすることはできません。

マーフィー





すべてはうまくいっている!
 

すべってもうまくいっている!


  越智啓子 


マンネングサ


☆自分を信頼するとは、
人にどう判断されるか恐れることなく、

自分を率直に表現し、
自分のココロの内をみせることです


「<からだ>の声を聞きなさい」

リズ・ブルボー(著) ハート出版 参照
ミヤマレンソウ


上機嫌は、社会において
着ることのできる最上の
衣装の1つであるといえよう。

サッカレー
赤いバラ


正観さん曰く

喜ばれる人とは

おもしろい人


『奇跡を望むなら』の歌にこんな歌詞があります



 『奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで
  シアワセにはふさわしい 笑顔があるはず』


今後のことなんかは、
ぐっすりと眠り忘れてしまうことだ。

シェイクスピア
うまくいっている人の
まねをしてごらん、

それだけで
人生はうまくいくから。

斉藤一人さんの言葉




余裕のある人は
小さいことに文句を言わない。

ほとんどのことはその人の
生活に支障のない

どっちでもいいことだから

「毎日、ふと思う」参照、抜粋




人間笑っているとココロがほぐれ
植えつけられた観念がはずされていき

ココロが楽になるみたいです




良い事をすると
自分の心が明るくなる、

だからプラスのパワーが
増えるのです。

浅見帆帆子さん


考えるのはギャグだけ、
そして周りを笑わせる  

越智啓子さんの言葉


心は常に楽しむべき、
苦しむべからず。

貝原益軒




幸福であろうと決めた、

その心の程度に応じて

人は幸福をつかむ~

リンカーン


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マッチ358
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[10/02 マッチ]
[09/22 自然体に~]
[10/29 マッチ]
[10/19 自然体に~]
[06/14 マッチ]