忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースで見たけど

巨人
勝ったんですね


ホッとしてます^^
PR
最近

巨人が弱くて
野球中継は見てません


といいつつ
今日は
どうだったのかな???
昨日の夜は

映画館へGO-


前々から見たいと思っていた
映画トリックを見に行きました

期待していたとうり
すごーく
面白かったぁ^^




あれは
何だったんだろう???


実は

今日も
いつものように


夜、チャリで
近くの公園6箇所の
トイレ掃除をしようと家を出ました



最後の6番目の公園へ行った所
自転車を降りてみると
何かの人の気配を感じたんです


それで
トイレへ入ろうとしたところ



一瞬だったけど
全身丸裸の男性が


スーっと
ものすごいスピードで



別のトイレへ入る姿を目撃したのです
うーん・・・
目を疑いましたが



トイレに隠れていたのかな・・・・・・
今、考えても
謎です




さすがに
その公園のトイレを掃除をするのは
やめたので



真相はわかりません


もしかして
幽霊???



ただ
目撃した時
足音は聞こえなかったのです



今考えても
謎です

過去にしがみついて前進するのは、
鉄球のついた鎖をひきずって歩くようなものだ。




ヘンリー・ミラー
どこかの

ビルに入って

トイレが汚れていたら


ラッキーと思えますね

これで
綺麗にトイレ掃除が出来て
運が上がるのかなぁーと思えます^^
今日こそは

日本勝つぞ!

ガンバレ日本!
この言葉を読んで

思わず

ハッとしました









苦労には 自分が未熟で自分で招いた苦労と

自分を成長させるための苦労と2種類ある
今日出会った言葉で


「いつの日か」を「今日」に変える人
そんな
発想になる
言葉なのかな・・・

 今日頑張ったご褒美に明日が来る




なんか
深みがありませんか?
余裕の気持ちを持ちながら
テレビで


サッカーを見てたら
日本が
最後に大逆転負け


悔しいなぁー
今日は

ワールドカップですね


日本ガンバレ!
今日、東京は

雨です


でも、
傘をさして
公衆のトイレ掃除をしていきます


GO-
今日の格言:



幸福の最も大きな障害は、過大な幸福を期待する事である。フォントネル

こんな歌がありましたね


静かな空間で聞くと


なんか


ココロがグッとくるんですよね












「時代」  中島みゆき

今は こんなに 悲しくて 涙も 枯れ果てて
もう 二度と 笑顔には なれそうも ないけど






そんな時代も あったねと いつか 話せる日がくるわ
あんな時代も あったねと きっと 笑って話せるわ
だから 今日は くよくよしないで 今日の風に 吹かれましょう






まわるまわるよ 時代はまわる 喜び悲しみ 繰り返し
今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって めぐりあうよ
予定よりも

早く


父親が退院することになりました


明日家に戻るみたいです


良かった!^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マッチ358
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[10/02 マッチ]
[09/22 自然体に~]
[10/29 マッチ]
[10/19 自然体に~]
[06/14 マッチ]