忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日出会った言葉です



今日の格言


人の一言は

ヒト の ヒト コト 



ヒト カタリ は





ヒト の 大元 の ワケミタマ(御霊・御魂)である




始まりを創造した存在のワケミタマである。
PR
旅から帰り

ボーットしています

なんか、まだ疲れが取れないのかな・・・
軽く!軽く!

ゆるゆるに

リラックス


が一番ですね
あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。
福沢 諭吉
来週の土曜日から

旅へ出ます


あと1週間

出来るだけ整理整頓


そう「捨てる」を頑張るぞー
1年ぶりに

銭湯に行きました

やっぱ広いお風呂だと

気分もいいですね

ゆったり、ゆったり

心地よい気分でした^^
今日は

昔懐かしい

ソースせんべいを
食べました


ソースの味が染み込んでいて
おいしかったぁー

映画館で見た
「フィフスエレメント」の映画が

今日テレビでやっているので

今、見てる

やっぱ面白いなぁー

今日の夜は

カレーライスが食べたくなり

自分で作りました


そばとカレーライスの組み合わせが好きで
そばも一緒に作って


結構美味しかったぁー
最近

心配することが1つあり
そのことを考えている時間が多かった

でも
今日思った

心配は無駄なエネルギーだってこと!

だから
心配するのをやめました
6月に
トリックの映画が始まるみたいです

トリックファンとしては
楽しみです^^
久しぶりに

キムチを食べました

キムチって
すごいパワーがあるんですよね

例えば
ガン予防
風邪予防

にもいいみたいです
神社めぐり日記を作りました

題名は「はじめの一歩」です^^


宜しくお願いします


こちらから入れます↓
はじめの一歩
へぇー

と思ったのが

小林正観さんの本によると

3と5と8をはラッキーナンバーなんだそうです

そう

例えば、3と5と8を
車のナンバーに入れたりとか


なんでも

自分のまつわることに

3と5と8の3つの数字を入れると


運が良くなるらしい
しかし

今日は

暑かったなぁー

東京は29度みたい

アイスでも買いに行こう!^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マッチ358
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[10/02 マッチ]
[09/22 自然体に~]
[10/29 マッチ]
[10/19 自然体に~]
[06/14 マッチ]