忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ
携帯も古くなったので

機種を変更したくて
フォーマに変えました
PR
今日は食べ過ぎで
おなかが張ってます

昼間、そばを食べて

夕方はラーメン屋で大盛り

夜は友達と飲みにいき
そこでも
焼き鳥
ピザ
えびワンタン


明日は
ダイエットかな
今日は新月ですね

これから

願いを10個書きます
今日の昼間のスコール

まじに凄かったーー;

あの大雨に
ビックリ
普段ニュース番組を見なかったけど

最近

ニュース番組を見てたら

本当にネガティブなニュースが多いです


あーあ


嫌な気分になりました

やっぱ
ニュースを見るのはやめよう^^
ふと思った

いい事だろうが
嫌なことだろうが
起きる現象は問題ではない!


大切なのは
心地よい気分にいつも
自分であること!

そう
外に目を向けて頑張るよりも
内側にあり心に目を向けて
心をいつも上機嫌にしていると


いい事が起きるんだぁーと思う
今日は

髪をかなーり

短く


バッサリ切りました

やっぱ
髪を切ると

なんかスッキリ^^
昨日は風が強かったですね

傘がこわれてしまいました><
土曜日は

ちょっとした用事で
埼玉へ行きました

泊りがけで

今日帰り


疲れました><


あーあ


寝よう^^


なんか
今日も巨人勝ったみたい
強いなぁ

これは
本物だね^^
今日は

満月です

雲が少しかかっているけど

満月に向かって

願いと感謝を祈りました


叶うといいなぁ^^
今日聞いた話で


トイレのふたを閉めるとお金が入ってくるかも…。だって???


なぜならある調査によると世界の富豪に共通することは,「トイレのふたが閉めてある」ことでしたから…という話だった。


明日からやってみよう^^
さっき

帰ってきて

テレビを付けたら

豊田が投げていて

最後の9回を
ピシャリと抑えて

巨人の勝ち!


ヤッタァー
トイレ掃除をすると運がよくなる話を聞いて

早速、実験

昨日は

朝6時に起きて

近くの公園4箇所の

トイレを掃除しました


スッキリ^^
心に残り今でもその言葉に出会えてよかったなと思う言葉があります。


それは

「許すことは自分を解放すること」
という言葉です。

そして
許せないと
ココロにも体にも力が入りますからね^^
最近

眠いです

眠気がすごくて・・・

やっぱ春ですねぇ^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マッチ358
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[10/02 マッチ]
[09/22 自然体に~]
[10/29 マッチ]
[10/19 自然体に~]
[06/14 マッチ]