忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の格言:
たとえあなたが何をしていようとも、
それをしている自分を愛せ。


タデウス・ゴラス
PR
トイレ掃除をされての
楽しい体験談が書かれているみたいです

考えるから

迷い悩むのです


昔、ある人から言われた言葉です


感じる!気づく!を意識するほうが
確かに、考えなくても
答えが出るから


確かに楽ですね^^
雨が降ったせいか

公園のトイレは
すごく汚れてましたが

まずは
便器を磨いて
床をホースで綺麗に水洗い


終わった後は
なんか得した気分で
スッキリ^^
カンペキ主義はつかれるな
不カンペキ主義は楽しいな
楽しいからいつもニコニコ

斉藤一人さんの言葉
今日は
東京は
一気に涼しくなりました

19度だもんな・・・・・

もう長袖でちょうどいいくらい



言葉は人を傷つけるけれど、
人を癒す薬にもなる。

思い出にすぎなかった言葉が、





時には世界全部の重さに

匹敵するほどの意味をもつこともある
寝付きが悪い時は

氷枕をしながら

寝るといいらしいです


何故なら
氷枕で頭を冷やすと


脳の働きが休まり
寝やすくなるようです
今日の格言:

本当の自分を出したいから、半分の人に好かれれば十分。


田村美寿々(ジャーナリスト)
しかし

昨日は暑かったですね

なんと

35度!だって・・・
ついに
新しいPC君が

家にやってきました

快適!です^^
今日の格言:



ただ はつらつとした活動によってのみ、不愉快なことは克服される。

ゲーテ
暑い日が続いてますが・・・

でも


毎日が感動!

毎日が奇跡!
小林正観さんの言葉で

正しく生きるより
楽しく生きる!^^


この言葉を聞いた時
ココロがすごーく
楽になりました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マッチ358
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[10/02 マッチ]
[09/22 自然体に~]
[10/29 マッチ]
[10/19 自然体に~]
[06/14 マッチ]